※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここで、相談、吐き出させてください。付き合って3年、同棲して1年半年…

ここで、相談、吐き出させてください。
付き合って3年、同棲して1年半年、結婚して半年になります
旦那とのえっちなのですが、
もう1年くらい前戯なしの早漏で5分で終わります

今妊活中なのですが、子作りを考えなければ
もうそんなえっちならしなくてもいいとおもってるのですが、言ってしまえば傷つけちゃってもうえっちすらしないんぢゃないかなとおもい、なかなか言えない状況で悩んでいます😭
どうしたらいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前戯してくれたらしたいって思うのでしょうか?
それによって言い方は変わると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したいです🥺
    まだ新婚ですし、、😭
    でもしたい気持ちと同じくらいこの状況が嫌で悩んでいます😭

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら、
    私もイチャイチャしたいしもっとして欲しい‪( ;ᯅ; )‬寂しい😣❤
    お互い気持ち良くなりたいから一緒にしよ?
    って言います!

    • 11月12日
ママリ🔰

わたしもちょっと似たようなことで悩んでいます。
ママリに相談したら、「かわいくここがいいって言ってみよう」とのことで、実践したら効果ありました。(まだ1回のみなので、挑戦中の身です😂)
ふっつーに気持ちよくなりたいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうならのですね🥺🥺
    もう悩むの疲れました😭

    • 11月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わたしも誘っても断られるのでイライラしまくってます😂
    孤独になりますよね。他の家は仲良しなのに、なんでわたしだけ?って感じです。
    悩み解決できますように。

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💦💦
    ありがとうございます😭😭

    • 11月12日
まめ

私は普通につまんない。と言いました😂😂 
ですがそもそも前戯も下手すぎてなんかもう浮気したいです。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つまんないといつ言ったのですかー?🤣行為中ですか?🤣
    あのー、浮気したい気持ち、、めちゃくちゃわかります😭😭
    やっぱり満たされてないとこうなるんですよね、😭😭笑

    • 11月12日
  • まめ

    まめ

    誘われた時にいいけど、サッサか入れて出すだけだから
    正直つまんないんだよねー。言いました😂😂

    わー!共感ありがとうございます!
    旦那はとにかく下手だし早漏だしもう本当最悪で 
    やっぱり満たされたいですよね🥲🥲

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんどんな反応されましたかー?あたしもいつ言おうか迷い中なのです😭

    あたしのとこも早漏で下手です😭
    前戯からじっくりされたいです😭😭

    • 11月12日
  • まめ

    まめ

    え、、?ってびっくりしてました笑
    そしたらおもちゃ買おうとか言い出して買ってましたが…
    ここは?どう?気持ちいい?とかしつこくて尚更萎えました😅😅

    わー、同じですね!!!
    本当それが愛ですよね!
    自分だけ満足するなって思います😤

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、そんなしてくれるならまだいいとおもいますよー😭
    あたしの場合、言ったら多分しなくなりますえっち自体を😭

    わかります😭
    えっちで愛を確かめあいたいですよね😭

    • 11月12日
  • まめ

    まめ

    なにー!
    でもそうなる前まではしっかりしてくれたんですよね?😢
    きっかけはなんなんでしょう…

    ですよねーーー
    満足するためだけなら自己処理お願いします🤲😤

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合い当時はしてくれてましたが、まぁ、結果下手ではありますよね😭
    こういう相性ほんと大事だなとめちゃくちゃおもいます😭

    終いには
    終わったあと、
    あーっ、スッキリした笑
    っていうんですよ😳
    ほんと言葉に出てますよね笑

    • 11月12日
ゆ*m

結構荒療治というか力技感ありますが(笑)
現在付き合ってからで考えるとそろそろ10年ほど経ちますが
付き合ってる当時、そういう感じが増えた時、私は
まだ入れないで!と入れられるの拒否した事があります(笑)
その気がないわけじゃないのを伝える為に、くっ付いてキスしたり触ったりはしましたが
そうこうしてたら旦那も触って来たりしたので、ちょっと大袈裟くらいで反応返しました😂
それで最後まで終わってから、「今日たくさんくっ付いていられたから嬉しい」って言いました(笑)
こういうの繰り返していくうちに
こちらから仕掛けたり要求しなくても前戯してくれるようになりました😂

リアルな話ですみません(笑)
こうやって文字にすると恥ずかしさMAXですね🤣🤣笑笑
拒否するのも全身で拒否ると、単に嫌がったと思われるので
ぎゅーってしながら言うとかしたら上手くいくと思います👌🏻👌🏻笑