※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理兄弟から子供服をもらいましたが、好みの服がなくて全て返したい。気持ちが複雑でどうしたらいいか悩んでいます。

義理兄弟から着れなくなった子供服をもらいました
連絡がきて、聞いてみると好きなブランドがあって気持ちが高まり、嬉しい!貰います!って送ったら30着近く持ってきてくれました
もしいらないのあったら返してと言われたんですが、全部目を通してみたら好みの服がなくて、汚れてたりしたらやっぱりいらないなーと思ってしまい全て返したいです😓
欲しいと言ってせっかく持ってきてくれたのに全部いらないって失礼ですよね。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5つくらいもらってあとは返します😂それで車に置いておくようの服にしたり実家用の服にするなどします😂
全部貰わないのは失礼かなーと思うので、、

おブス😁

汚れてもいい遊びをするとき用に少し貰って、あとは返します💦
それか、半分くらい貰って処分するか🤔