コメント
退会ユーザー
胎動だと私は思います❣️
私もお腹空いてる時とか空気が移動してるようなポコポコって感じでした!
退会ユーザー
かわいい👶🏻💖胎動だと思います❗️
私は初めて感じた時グニョングニョンでした笑
はじめてのママリ🔰
胎動かなって思います🥰
わたしは最初モニョモニョ内蔵が動いてるのかなーって感覚でした😂
もう懐かしい😭💓💓
退会ユーザー
胎動だと私は思います❣️
私もお腹空いてる時とか空気が移動してるようなポコポコって感じでした!
退会ユーザー
かわいい👶🏻💖胎動だと思います❗️
私は初めて感じた時グニョングニョンでした笑
はじめてのママリ🔰
胎動かなって思います🥰
わたしは最初モニョモニョ内蔵が動いてるのかなーって感覚でした😂
もう懐かしい😭💓💓
「胎動」に関する質問
毎日毎日不安です。 妊娠中期も後半で胎動も前より感じるようになって嬉しい反面、障害があったらどうしようって考えがずっと頭にあります。今考えてもどうしようもないことなのはわかってはいるのですが、なかなか頭から…
明日で34wです。 今日の検診で逆子が治ってるのがわかり おへそのあたりの高さでぐーーーんと押してくる硬いものはお尻(尾てい骨)と言われました。 が、このお尻がぐーーんと動くのが本当に痛くて😅 硬いしものすごくぐー…
朝おしるし?みたいなのがありました おりものにやや血が混じる感じ そこからお腹がずーっと張っています 陣痛のように規則的な痛みではないです 胎動もあります 今日午後から検診なんですけど一回病院に電話してみようか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
アンパンマン
ぇえ〜そうだとめっっちゃ嬉しいです🥺💕💕
ありがとうございますっ!
退会ユーザー
胎動嬉しいですよね😍💕胎動だといいですね❣️