※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

親子でお揃いのスニーカーを買おうと思っています。子どもは成長するので高くない靴にした方がいいか迷っています。皆さんはどう思いますか?お揃いのスニーカーを持っている方、どんな靴でお揃いしていますか?

親子三人でお揃いのスニーカーを買おうと思ってます。
娘の誕生日に義父からNew Balanceの靴を頂いたので、それにあわせて大人もNew Balance買おうかと当初は話してたのですが、
いや待てよ?大人はいいけど、子どもはすぐにサイズアウトするし、New Balanceで揃えたらこのあともNew Balanceで揃えたくなるよな…New Balanceって結構高いよな…それなら、ノーブランドの高くない靴にしたほうがいいかなー
と、考え始めました。

皆さんどう思われますか?
また、お揃いのスニーカーを持っている方、どんな靴でお揃いしてますか?

コメント

♡

ニューバランス履かせてて
お揃いにしようと思ったけど、
結局サイズアウト早かったから
今はadidasとNIKEのスニーカーは
お揃いです🤗

✩sea✩

家族揃ってニューバランス履いてます(*^^*)
子ども達も履けなくなって次に買う時も、ニューバランス買ってます(〃'▽'〃)

💜R.A💜

ニューバランス家族でお揃いにしています😭💕💕💕

ちゃぼ

私が昔からニューバランス愛用者なので、息子と私だけですが、お揃いにしていますよ!

息子はサイズアウトする度にニューバランスを買っています。
主にAmazonのセールの時を狙って買うので、店頭よりは安く買えます。