※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

37週5日の健診で入院回避!羊水は正常範囲内。出産まで2週間。食べ歩きや娘との時間を楽しみたい。皆さんはどんな過ごし方をしますか?

37w5dです!
何とか今日の健診で入院免れました!

前回、月曜日の健診で羊水が正常範囲内の
ギリギリラインと言われもう正産期に入ってるし
誘発分娩も視野にというような形でした、、、!
今日入院も覚悟して健診に向かいましたが!!!

羊水はやはり多くは無いけど正常範囲内で
大丈夫そうですね!
とのこと‼️

ソワソワしてしまって昨日は眠れませんでした😫💦
今日も健診で体重を測ると思っていたので
昨日の夜はご飯を抜いて朝も抜いて健診に行ったら
一般診療だったみたいで、
血圧も体重も測らず、、、🙄🙄🙄

その反動でお昼はケンタでカツサンドセットと
単品ツイスターも頼んでお店の人に驚かれました😳‼️💦笑
案の定お腹いっぱい過ぎて後悔しましたが、、、笑


出産予定日まであと2週間、、、
皆さんはどのようにして過ごしたいですか⁉️

私はもう行けないと思っていた焼肉、好きなナン屋さん、
つけ麺、コストコに行きたいです!!!

全部食べ物、、、笑

娘と残りの時間何して過ごそうかな💗
まだ思い出作り出来ますかね😅


皆さんはどんな事して過ごしますか?!

コメント

ぴよまま

38w4dです!
お互いもうすぐですねー!!

もうお腹がつらいので、早く産みたいのが本音ですが、昨日の検診でもまだ産まれそうにないね〜と言われました😅
体重も今回はキープ出来ているので、とりあえずもう食べまくろうかなと笑
コストコにも行きたいけど、少し遠いから諦めて、息子が今週1で一時保育に行っているので、その間にひとりラーメン行こうと計画中です( ´ ▽ ` )❤️

  • ぴよ

    ぴよ

    本当ですね🤗💗✨
    名前も似てますね😆‼️💗
    私がコメントしたのかと思いました😅笑

    確かにお腹辛いです、、、
    しかも、お腹の子も標準よりデカいみたいで😅💦
    正直今産んじゃったほうがいいか〜とも思ってました‼️💦
    上の子の時が2350gの小粒ちゃんだったので😵💦
    助産師さんにも少し時間かかるかもね😓と言われてビビってます😩😩

    そうなんですね‼️‼️‼️
    私は赤ちゃんは下に下がってきてるね〜とは言われましたが、それ以外は特に(・_・;

    体重!!!
    臨月までは5キロ増だったんですけど、ここ2週間で2キロ太りました😂😂😂
    赤ちゃんが下に降りてくれて胃が楽になって今暴食中です😅
    なのでまだまだ太れる自信があります!🐷🐷🐷

    体重キープとはどのくらいですか⁉️⁉️⁉️

    1人ラーメン🍜良いですね😍💗✨✨
    1人つけ麺少し遠いけど行こうカナ🐷🐷🐷

    • 11月11日
  • ぴよまま

    ぴよまま


    本当だ!名前も似てました🤣💓

    わ!小さめちゃんだったんですね🥺
    私は逆で、息子が3,500gのでかでかボーイだったので、今回は少し小さめとのことで安心してます😂でも実際は産んでみないと分からないですよね!笑

    え!臨月まで5キロ!?それは凄い!!!!自然とあんまり増えなかった感じですか??
    キープと言えども、今8キロ増です!息子の時、13キロ増だったので、今回は10キロを目標にしてたので、私の中ではかなり優秀👍笑

    • 11月11日
  • ぴよ

    ぴよ

    似てましたね😂‼️💗✨

    そうなんです💦
    予定日2日前だったんですけど小さめでした😅
    3500g😳‼️おっきいですね🤗✨✨
    うちは推定2800gと言われていたら2300だったんで結構誤差があるんだなと感じました😅

    そうなんです‼️
    それが5ヵ月まではお腹空いてもフルーツ食べたり気にはしていました!初期はつわりで3キロ痩せたんですけど1ヵ月で戻りました😂笑
    5ヵ月過ぎてから急に食欲というかお菓子が止まらなくて😩😩😩
    娘の時はクッキー🍪ばっかりたべてて、今回は芋けんぴばっかり食べてます😂笑
    娘の時もプラス8キロで今回は目標7キロなんですけどもう超えそうです😵😵😵
    とは言っても元々チビデブなので😓😓😓

    そうだったんですね‼️✨✨
    あと2キロ分美味しい物食べましょ😋💕✨
    赤ちゃん産まれたら中々ゆっくり食事も出来ないですし😵💦
    食べたい物食べておきましょう!
    そしてお互い元気な赤ちゃんが産まれますように😌💕✨✨

    • 11月11日