※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
妊娠・出産

妊娠6週5日で心拍と胎芽未確認、不安。1人目は6週4日で確認。胎嚢は14ミリ。先生から来週までに確認できない場合おかしいと言われ、不安。同様の経験の方、アドバイスや安心材料をお願いします。

妊娠6w5dで心拍はもちろん胎芽もまだ確認出来ていません。1人目を授かった時は6w4dで心拍も確認出来たので
かなり不安です…。胎嚢は14ミリと言われました。
来週確認出来なかったらおかしいと先生から言われて
とても不安です。
同じような経験をされた方、アドバイスや
少しでも安心材料になるようなお話が聞けたら
嬉しいです

コメント

ママリ

今回胎嚢16mmのときに胎嚢のみでした!

• みけねこ

みけねこ

そぉだったんですね😣!不安ですがもう少し待ってみようと思います😣

• 11月11日
ももん

分かります。
私も2人目の時は1人目の時より心拍の確認が遅く、検診までそわそわとした気持ちでした。(検診に行ったのは6週になった日でした。1人目の時は5週ちょっとで心拍の確認も取れていました…)
確認が取れたのは7週に入った日でしたよ!
どうか無事に、育ってくれることを祈ります🙏

• みけねこ

みけねこ

そぉだったんですね😭わたしも1人目が初めて行った検診で心拍も確認出来たので不安で…😭
    来週までソワソワしながら過ごしたいと思います😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月11日
ゆーゆー

私も今回6w3dあたりで行ったら胎嚢のみでしたが7w5dで心拍確認できましたよ☺️
結構7週で見える人も多いらしいので👶🏻を信じましょう✨

• みけねこ

みけねこ

そぉなんですね😭私も次行く時7w5dなので赤ちゃんを信じて待とうと思います😭✨ありがとうございます🥺

• 11月11日