※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

イクスピアリにミニーのコスチュームで行くのはアリですか?💦千葉県住み…

イクスピアリにミニーのコスチュームで行くのはアリですか?💦
千葉県住みですが奮発してホテル宿泊でディズニーランドに行く予定でした。でもやむを終えず行けなくなりました😭
ホテル予約出来た時娘にも伝えており、なんとなく分かるのか「ミッキー行く?😆」という娘が不憫でなりません😭せめて、イクスピアリやボンボヤージュに行こうと思ってますが、数時間楽しめる場所でしょうか?また、ハンドメイド で作って頂いたミニーコスチュームがあるのですが、きて行ってもいいと思いますか?

転勤で千葉に引っ越してきてますが行ったことがありません💦
また、今回のコスチュームの作家さんが、娘がそれを着た写真を楽しみにまって下さってます。行けなくなったことは伝えましたが、せめて舞浜周辺でミニー姿で写真を撮って送りたいのですが、どこかフォトスポット はありますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!❤️

あと私だったらディズニーランドホテルの前で写真とったりリゾートライン乗って写真撮ったりすると思います🙆‍♀️❤️

上の息子がリゾートライン大好きで内装もミッキーでかわいいし、ミッキーがしゃべるのでとても喜んでいて2週間に1回は行ってる時期ありました🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    リゾートライン乗ってみたいと思ってたんです!リゾートラインは、一周出来るような仕組みでしょうか?🤔周りの迷惑にならないようにして写真撮れたらなと思います🥺

• 11月11日
しゃん

お子様がイクスピアリに仮装して行くのは全然有りだと思います✨
正直パークから出てきたのかイクスピアリだけに来てるかなんて分かりませんし、子供の仮想については特に規制もありません😊
ただ外に出る所もあるので防寒対策も必要だと思います。

イクスピアリが数時間楽しめる場所かと言われますとショッピングメインなので好みによるかと思います。ただ子供向けのものは少ないです。

お食事をお考えなら
レインフォレストカフェなんかはジャングルをイメージしてるので雰囲気があり非日常を楽しめるかもです!ただ猿が鳴いたり、雷鳴ったりと音が出るので怖がる可能性もあります。

写真を撮るならランドホテルまで行くといいかと思います😊あとはリゾートラインに乗るだけでも知り合いの子は喜んでました🚃

因みにボンボヤージュは今予約制になっているので行かれる日が予約必要であるか確認された方がいいですよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

とっても詳しく教えて下さりありがとうございます🥺❤️
    ミニー姿で行く決意出来ました🥰(プラスぽんちょ持参します!)

レインフォレストカフェ、気になっていたので今回教えて頂きネットで見てみました👀✨娘は好奇心旺盛なので楽しめそうです♪お昼はここに行きます😊

ランドホテルは、やはり外の外観しか撮影出来ませんよね?🥺宿泊客出なくてもお買い物出来る場所があると聞き、少しだけ中に入れたらいいなと思ってます💦

ボンんボヤージュも行くつもりです‼︎予約確認忘れないようにします🥰

落ち込んでいたのですが、舞浜駅周辺でも十分楽しめそうで嬉しくなりました😭✨

• 11月11日
  • しゃん

しゃん

ランドホテルは
    ロビーのところまで行けますよ!前は泊まらないのに空いてる時間狙ってエレベーター乗ったり(キャラクターが喋るので)ソファーで休憩したりしてました👍
    お買い物スペースは1階部分にあります。

あとリゾートラインは途中下車しなければきっぷ一枚で1周できる様になってます🎫

せっかく行かれるので
    娘さんと楽しく過ごせるといいですね✨

• 11月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

この度は、とっても丁寧に沢山のことを教えて下さりありがとうございます😭✨優しいお言葉に、心温まりました🥺娘と楽しく過ごせるようしっかり下準備します!!✨

ランドホテル、ロビーまで行けるなんて有益な情報をありがとうございます😊♪お買い物しつつ、泊まれなかったけどロビーだけでも堪能したいと思います😍💕

• 11月13日
えるさちゃん🍊

全然いいと思いますよ👍
娘なんかその辺の買い物でもエルサのドレス着たがるので着せてます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊エルサドレス姿可愛いでしょうね😍❤️確かにたまにスーパーで見かけます🥰

• 11月11日