※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
妊娠・出産

37週4日で陣痛待ち。子宮頸管短く、出産まで持つか不安。赤ちゃん大きめで早く会いたい。同じ状況の方いますか?

37w4d、陣痛待ちです!!
35週から子宮頸管短いから来週まで持つかな?とか、赤ちゃん下がってきてるよ!とか、かなりお腹も張ってるね!みたいなことを産院で言われた割には、なかなか出てきてくれません😂
とにかく歩いたり、スクワットしたり、乳頭マッサージして促そうとする毎日です!
赤ちゃん大きめなので、本当に早く出てきてほしくてソワソワしてます🤣
同じように陣痛待ちの方いらっしゃいますか?✨

コメント

^_^

39w0dで陣痛待ちです🤍🤍
私も昨日散歩、オロナミンC、焼肉、おっぱいマッサージしましたが、お腹が張るだけで陣痛に繋がらず😞😞
今日も頑張ります🤣🤣

  • チエ

    チエ

    私も先週、オロナミンCと焼肉クリアしました🤣
    おっぱいマッサージですごく張るんですけどね😂
    張るだけで...笑
    私も今日も頑張ります🙋‍♀️
    お互い赤ちゃんが早く出て来てくれることを祈ってます🤞 ✨

    • 11月11日
  • ^_^

    ^_^

    わかりますわかります〜!
    張るのは張るけど痛くならないですよねお腹😵‍💫😵‍💫
    お互い頑張りましょ〜🤍

    • 11月11日
ママリ🔰

同じこと言われてましたが、2人とも予定間近か超過しました😂

  • チエ

    チエ

    それ恐れてます😂

    • 11月11日
はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️
全然子宮口が開いてくれません😭
でもスクワットする元気ないですー笑

  • チエ

    チエ

    スクワットも体力使いますよね🤣
    なのに全然効果がないという🤣
    乳頭マッサージが手っ取り早そうなので、1日3回くらいしてます!笑
    今日こそ来て欲しいですね!!😂

    • 11月11日
ママ(31)

上の子切迫早産で
6ヶ月から子宮頸管も
短くて、子宮口も少し
開いていましたが、
予定日3日前の出産でした✨

下の子も9ヶ月から
子宮頸管短くて安静に
していましたが、
予定日6日遅れました😂