※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30.3.5.7とタイミングを取りました。明らかに眠気や体調不良が出ていてさすがにまだ妊娠超初期症状は早いですよね?笑

30.3.5.7とタイミングを取りました。明らかに眠気や体調不良が出ていてさすがにまだ妊娠超初期症状は早いですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日と生理予定はいつですか?
だいたい排卵から2週間ぐらいしてから生理が来るかと思うので妊娠してたとしても、妊娠症状が出るのは早すぎる気がします😖

m1

論理的に考えると、30日が排卵日でちょうどドンピシャで受精した場合、そこから10日経っているので着床する時期ですよね!
その場合は早い方だと超超初期症状出る方いますよ!

あとこれは個人差めっちゃあると思いますが、私の場合ははじめてのママリ🔰さんみたいにタイミングとった後からずーっと体調悪くて気持ち悪かったです😅
これで妊娠してなかったら病気だろって思うくらいでした(笑)

精子自体にお腹緩くしたり気持ち悪くなる成分があるので、それで気持ち悪い→着床→超超初期症状だ気持ち悪いって感じで気持ち悪さが続いたのかも知れません😅

はじめてのママリ🔰さんの症状も超超初期症状だといいですね!😊💗