※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今日スーパーでの出来事です。元値300円のパイナップルが120円に値下げ…

聞いてください😢😢😢😢
今日スーパーでの出来事です。
元値300円のパイナップルが
120円に値下げシールが貼ってあったので滅多に買いませんがパイナップル買いました。

レジに持って行って会計終わってレシートみたらなんとパイナップルが元値300円に戻っててパイナップルのパックに貼ってあった値下げシールも綺麗に剥がれてました。。。
剥がされたのか剥がれたのか分からなかったし、自然に剥がれたのに、剥がした!!とも言いたくないので、レジの人に確認もできず、、、、

剥がれたなら他の商品にシールがついてるかもと見てみましたがシールは見当たらなかったです。

値下げコーナーにあったはずのパイナップルは全てなくなっていました😢😢

たったの数百円ですが、もし悪気あって剥がしたならどんな教育をしてるスーパーなんだろうと悲しくなりました。🥵

自然に剥がれたことを信じたいです!😢

皆さんも同じような経験ありますか??

コメント

きいちゃん

同じような経験じゃなくて申し訳ないですが、バラ売りの玉ねぎ3個とパンかなんか買って、会計して、家に帰って、…ん?なんか高かったぞ?と思ってレシート見返したら玉ねぎ×47になってて…😇
3個をどうしたら47と打ち間違える?ふざけんなぁああとなりました
でも遠方のスーパーだったので泣き寝入りしました。😇

ママリ

私の推測に過ぎませんが、
元値のパイナップルを誰かが値下げコーナーに放置して、それをたまたま、ままりさんが気付かずカゴに入れてしまった…って事はないでしょうか。
ちゃんと確認されてたらすみません!!💦

よく元値の商品を元に戻さない適当な人がいるから、私がたまに間違えて手に取りそうになる時があるので…😭

レジでわざわざシール剥がすってのは考えにくいですよね😱