※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
妊娠・出産

初妊婦の方は18w4dで感じない日もあるのは普通ですか?

17w5dあたりに胎動のようなポコポコするような感覚がありました💗

その日から似たようなポコポコを感じる日もあれば何も感じない日もあります。
仕事中ずっと座りっぱなしで気付きやすき気もしますが、集中してると全然気づかない日も😶💭

現在18w4dです
初妊婦だとこの時期に感じない日もあって普通なのでしょうか??

コメント

想✩

赤ちゃんの位置とかによって感じない日もあると思いますよ😊私もよく、あら?今日動いてない?って心配になってました😂

ままり

仕事してたり出かけたりしていると気付かないこと多いと思います✨
私は妊娠後期とかにならないと仕事中は気付かなかったです😅
後は赤ちゃんの場所によって感じやすい、感じにくいとかもあるみたいですよ☺️

まむまむ

第一子の時、胎動を感じたのは20週後半でした!初期であれば普通だと思いますよ💦
ちなみに第二子妊娠中19週眼ですが16週あたりから胎動感じてます😊

みかん

気づかない時もあると思います😌
最初は横になってる時しかわかりませんでした🥺
後期になって座ってても歩いててもボコボコ感じます😚

クルミ

みなさん返事ありがとうございます!🥰
まだまだ感じなくても大丈夫と言って貰えて安心です!💗💗
後期になってボコボコ感じるの楽しみに頑張ります!🔥