※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那と教育方針と言ったら大げさかもですが、合わないとき何か言います…

旦那と教育方針と言ったら大げさかもですが、合わないとき何か言いますか?こども3歳です。私はけっこうなんでも自由にやらせてるんですが、旦那は例えば出かける時に玄関で靴履くとき、こどもが出てる靴以外の靴を履きたくなって下駄箱に手をかけた瞬間怒ります。その時やることをこどもがストレートにやらないと、いちいち怒ってやめさせます。なのでもう連続で怒ってたりします。別にいいじゃんと聞いててウザいです。早く土日終われと思ってしまいます。こどもに付き合えないかんじです。こどもは逐一怒られるので多分最近旦那のことはキライです笑最近旦那とこどもで出掛けてもすぐ帰ると言うそうです。最近ママママがすごいです。

コメント

ゆうゆう

うちの旦那もすぐ小さなことで怒りますよー。子どもは聞き流してるみたいですが😂わたしにとっては小さなことでも彼にとっては気になるんでしょうね。きっと向こうもなんでわたしが怒らないのか?と思っているでしょうけど。笑
わたしは毎回ではないですがそんな言わなくていいんじゃない?って旦那に言います。まあ、直りませんが🙄

• えり

えり

ご返信ありがとうございます。そうなんですよね、こんなに合わないってことはきっと旦那は私はなんで言わないのか!?と思ってますよね😂うちの子も聞き流してほしいです😂

• 11月10日
チム

合わない時や気になった時はすぐ突っ込んでます。
履こうとしたけど、やっぱ違う靴でお出かけしたい。とか子供の意見もあると思うので、そこで怒るのは私はなしですねー💦
それはお子さんもパパのこと好きじゃなくなりますよね〜😅

• えり

えり

ご返信ありがとうございます。1番に玄関に行って、旦那や私の靴も出してくれようとするんですよ。それも迷惑そうに怒ってやめさせます。それをなんでまず認めてやれないのか、私もナシです😇嫌われて当然ですよね。

• 11月10日

私はこうしてあげたい!とかは一応言います。
それでも折れてもらえないのなら
夫の時は夫のやり方で任せちゃいますね〜!

結果子どもに嫌われようと
あーあって感じです😂😂

• えり

えり

ご返信ありがとうございます。今日も旦那帰ってきても、ママあそぼう‼‼️️となってしまいました。だから嫌われンだよ、て感じですよね😇私は子供と笑顔の思い出作りたいと思います☺️

• 11月10日