※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

アニメのワンピースを今から見るとしたらどこから見るべきですか😳?13年…

アニメのワンピースを今から見るとしたらどこから見るべきですか😳?

13年前ぐらい、何かロビンが私も行く!みたいなとこまで読んでた記憶があります🧐

最近何か漫画にハマりたいので、とりあえず今更すぎますがワンピース見てみようかと👀

鬼滅にどハマりしてるんですが、他に何かおすすめアニメありましたら教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

「生きたい!!私も一緒に海へ連れてってー!!」のところだとウォーターセブンだと思うので
スリラーパーク編からになるでしょうか❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリラーバークですね。
    他のアニメなら進撃の巨人にどハマりしました…!
    あとヒーローアカデミア、ザジャンプって感じでハマってます🤗

• 11月9日

多分ウォーターセブンやエニエスロビー辺りだと思うのでウォーターセブンに入った辺りから見返すといいと思います😄
その後の頂上決戦は泣きます😭

私もハイキュー!はおすすめで、先日もまた読んでました😂
あとはミステリと言うなかれもおもしろいです!
呪術廻戦、ゴールデンカムイ、死役所、舞妓さんちのまかないさん、ただ離婚してないだけ、もおもしろかったです😄