※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

ディズニーランドについて明後日電車でディズニーランドに行きます3歳の…

ディズニーランドについて

明後日電車でディズニーランドに行きます

3歳の娘がベルのドレスを着て行く予定なんですが、車ではなくて電車で行かれる方ってディズニーのトイレ?とかで着替えさせているのでしょうか??😯

ふと、何処で着替えさせたらいいのかな?と思い質問させていただきました。

初めてドレスで行く予定なので教えてください🥺🙏

コメント

ぽよ

ディズニー好きで昔からよく行きます^_^

電車で行くならインナーの上に着替えやすい服で行って、そのまま入場前並んでる時にお着替えのパターンが多いです!

ディズニーのトイレは外も中も混んでるので着替えるの結構大変だと思います💦
小柄な子ならオムツ替えシートの上でお着替えも出来ますが🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます💓

インナーは着て行って、タイツとワンピースを上に着て、、、とか色々と考えていたんですが、トイレも着替えで使って良いのかな?と思ったらで、、、😣やはり混んでる時もありますよね!
    おむつ替えシートで着替えられるかと思いますがおむつ替えで利用したい人が来ちゃうと着替えが焦っちゃいそうなので着脱しやすい洋服を着て行って着替えさせちゃおうかなと思います👍✨

• 11月10日
あい

ベルのドレスだと黄色で結構目立ちますよね💦
うちの子は上の子がアナで下の子がエルサのドレスでした。(逆ですね笑)ディズニーの外のトイレで着替えましたよ!
ディズニーランドホテルなら目の前なのでありかなと思います。混んでても中よりマシなんじゃないかなと思います。タイミングによっては混んでかもですが💦

家から着ていく服は上は脱ぎやすい着なれた服で、下はこの時期寒いのでドレスの下でも大丈夫なレギンスとかはかせて脱がなくても良いようにするかなと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ご姉妹で絶対かわいいですよね🥺💓

そうですよね😣下にインナーに着るトップスとタイツを履かせて行って現地で着替えようかなーと思っていたんですがトイレ混んでたら😵‍💫と思っていまして、、、タイツとロンT着てるので最悪待ってる並んでる時に着替えちゃっていいかな?と思ってきました😯👍
    有難うございます💓💓

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

子供だしいいかなぁとそのまま着させていってました☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

確かにそのまま電車乗るのも醍醐味?ですよね?🤤💓💓💓

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節によっては上着も着てます☺️ この人ディズニー行くんだなぁみたいな人も多いですしいいと思います✨ ドレスで満員電車だと大変かもしれませんが!

• 11月10日