※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精液検査で、その日の量が少なくても中身に影響するか気になります。筋肉が少ない旦那で結果が良かった方いますか?量と内容は比例するのでしょうか?サプリの効果も気になります。結果が悪ければ対策を考えています。

精液検査された方‼️その日の量少なければ中身に比例しますか?😵筋肉ない旦那で結果良かった方いますか??



結果でるためソワソワです。

その日のコンディションによるから
そこまで気にしなくて良いと聞くけど🥺


月曜の採取のため
疲れてたらしく、
恐らく0.5くらいしか取れてませんでした( ; ; )


やはり、
量と内容も比例するのでしょうか?

後、筋肉あまりないタイプです。。
一応、亜鉛?マカ?サプリは半年飲ませてます。
濃度とか悪ければサプリ💊無意味だーとなりますね。



まだギリ20代😅


→結果悪ければ
トランクスに変更
長風呂をせめて45分にしてもらう
など実施予定です、、、

コメント

うさぎ🔰

量よりも質だと思いますよ。
体外受精する前に精液検査をしたのですが、その際に検査する2日前に一度出してくださいと言われました。
全くしない場合、死滅した精子が多くなると聞きましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね。2日前に出してたそうなのでそこは良いのですが、当日全然でてなかったので気になってました
    結果待ってみます。

    • 11月9日
ゆっこ

旦那は自分で調べてブリーフからトランクスにしてました。
インスタの妊活アカの人のを見てると締め付けるのもよくないらしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそーなのですね😳
    今度トランクス🩳買ってみます!

    • 11月10日