コメント
のあ
可愛いエコーですがナブは横向きじゃないと分かりません〜😭横向きエコーありませんか??
のあ
可愛いエコーですがナブは横向きじゃないと分かりません〜😭横向きエコーありませんか??
「妊娠12週目」に関する質問
吐き悪阻の方、吐くと一時的にマシになりますか? 12wにして初めて咄嗟に吐いてしまいました 6wからずっと気持ち悪さがあり寝たきりでしたが、体質なのか実際に吐くことは一度もありませんでした 一度吐いたらびっくりな…
妊娠12週の初マタです。数日前に家にネズミがでて糞をカーペットの上に見つけました。裸足で踏んでしまいましたがすぐに足を洗いました。その後、掃除機でネズミの糞は処理しました。後から考えると粉塵を吸い込んだかな…
2人目妊娠中です。1人目の時、上着着てたりゆったりな服だと妊婦と分からないぐらいお腹が出ませんでした 同じような方いますか?2人目もあまり出ないんですかね? あと元々やせ型でさらにつわりで5キロ痩せたのでおしり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
おっとっと
可愛いエコーの一言がすごく嬉しいです、ありがとうございます😭この写真動画をスクショしているので、見えづらいかもしれません
動画を見てもらえるのがあればいいんですけどね😭
のあ
エコーどれ見てもかわいいですよー♡♡
んー🤔🤔見えてるのがナブなら女の子っぽいですが、足が重なってなかなか…😭
うちのこの男の子のナブですがこんな感じに足と足ののあいだの写真があると分かりやすいです!
おっとっと
えーーーーかわいいかわいいエコー写真ありがとうございます💓💓愛おしいですほんとに😭なるほどですね!見方がいまいちわからなくて、教えていただいてありがとうございます!!横向きで見るのは初めて知りました笑笑まだまだですね笑笑
のあ
いえいえー♡♡
なかなか動画じゃなきゃみにくいですよね😂
よく足とも間違えますし…
余裕があればR先生に聞いてみればいいですよー!