※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が違う情報で不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠14週の初産です。
先日愛育病院で胎児ドックをした際に性別が分かり、先生に男の子と言われましたが、ベビーフナのサイトを見ると角度が90度だと男の子と書いていたので、どうなのかな?と思い、こちらで質問させていただきました。
皆様のご意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

90度というか、角度があると男の子と言われますよね!
このエコーもナブがぴょこんと上に出てるので男の子だと思いました🙌
また、14週だともうお股で先生も判断していると思うので、胎児ドックで男の子ならしっかり🐘が見えたのだと思います☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻💓
    義両親には、まだ性別を伝えていなくて、20週くらいになるまで言わないでおこうか悩んでいました。
    アドバイスありがとうございます😊💓💓

• 11月9日
kanya

90度ではなく、背骨に対してナブが平行であれば女の子、30度以上角度がついていれば男の子ということですよ☺️💓
ママリさんの画像のナブも背骨に対して角度がついているので男の子だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️
    色んな情報を目にしてしまうので、どれを正しいのか迷いが出てしまいます😳💦
    初産で初めての事ばかりで不安もありますが、親切に回答してくださりありがとうございます😍💓💓

• 11月9日