※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗌 𝗁 𝗂 𝗆
妊娠・出産

27週の妊婦です。胎動で子宮口が刺激されているが、出てくる心配はありませんか?お腹の張りや痛みはないが、出てくるのでは?同じ経験の方いますか?

現在27週です。

先程から胎動で子宮口が刺激されてるのですが、
出てくるって事はないですよね?☁️

お腹の張りや痛みは全くないですが、
すごくこのまま出てくるんじゃ…?ぐらい
ツンツン?もぞもぞ?当たってます😭😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ち

わたしもありましたありました😂😂
膀胱も刺激され何度もトイレに行きたくなります(笑)
でてくることはないので安心してくださいね😂

• 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

トイレ行って腹圧かけた時、膣から何か出てきたらどうしようと焦りました😭
    ないんですね😭ありがとうございます🧡

• 11月9日
☺︎

子宮口の感覚は自分ではわからないかなと🤔膣が圧迫されるような違和感はありますよね💦初期にもありましたが骨盤底筋の緩みとかでも感じやすいです💦張りや痛みがなくて出てくることはないので、健診で何も言われてないなら骨盤ベルトとかしてみてもいいと思います😊

• 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

そうなんですね💦骨盤ベルト検討しようと思います!ありがとうございます✨

• 11月9日
やさしい麦茶

私は29週ですが仰ってること、よくわかります😂子宮口への刺激ではないのかな?子宮の下の方でツンツンする感じですよね?座ってたりすると、よくわかります😂元気だなーくらいに思ってました笑

• 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

そうです!そんなかんじです!本当に座ってるとダイレクトに当たってるの分かっちゃって申し訳ないから横になるんですけど、そしたら今度は下腹の方ですごいグルグル動いてるの感じます😂元気な証拠ですね🧡

• 11月9日