※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

簡単旦那弁当教えてください!ルーティンあれば教えてください😁

簡単旦那弁当教えてください!
ルーティンあれば教えてください😁

コメント

Mk

毎日作るのは卵焼きでそれ+
前の日のおかずを入れる
ハンバーグ作った時に小さいハンバーグ量産しておいて焼いて入れる
豚肉を少量ずつ冷凍しておいて塩ダレやしょうが焼きの味付けで焼く
あとは冷食チンです😀
隙間にウインナーとかプチトマト詰め込んでます😂

• とまと

とまと

ありがとうございます♪

• 11月9日
el

冷食も1つは入れたり入れなかったりなので参考にならないかもしれないですが..

お肉系のメインは味付けして朝解凍してれば焼くだけにしてます🙂(前日の夕飯の残りがあればソレ)or鮭とか
+
サラダ系も前日の残りがあればソレ or ほうれん草は湯掻いて小分けにして冷凍してるので解凍してゴマとだし醤油かけるだけ🙆‍♀️とか
+
ウインナーと卵焼き率高めですが、よくするのはチクワにチーズ入れて甘辛く炒めたモノ/白菜orほうれん草or小松菜+ベーコンの卵炒め とか

ハンバーグした時はミニハンバーグも作って冷凍したり。
メインはご飯に合うように✨
丼系とかも多いです。(豚丼/牛丼/親子丼 ..)
隙間あったらそこを冷食で埋めるようにしてます🌈

はじめてのママリ🔰

よくやってたのは、高菜チャーハンに卵焼きや冷凍唐揚げ
をつめつめ。
あとちくわを斜め薄切りして、カラシ&マヨで炒めたやつ、美味しいし簡単でよくやってました!