※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンカ
妊娠・出産

竹田綜合病院での出産経験者いますか?帝王切開で旦那との面会が制限されるため、赤ちゃんを見られない不安。ガラス越しでもいいのか、初子で最後の子になるため見たいと思っています。

今年、福島県会津若松市の竹田綜合病院で出産された方いらっしゃいますか?
19日に帝王切開で出産予定なのですが、旦那が私との面会はもちろん、産まれた直後の赤ちゃんとの面会も出来ないと言われました😅
ガラス越しとかもダメなんでしょうか?
今の旦那と再婚して初めての子で、卵管結紮もするため最初で最後の子になります!
出来ればガラス越しにくらいは産まれたばかりの子を見せてあげてほしいなと思うんですが😅
今はそれもだめなんですかね?

コメント

今年出産ではなく去年9月の出産ですが、ガラス越しの面会もなかったです😭
産まれてすぐは無理ですが、病棟に戻ってからだと入口のセキュリティ扉がガラスなので、そこでガラス越しに見せてあげれるかも?やってる人は見ませんでしたが😂💦
看護師さんを通しての荷物の受け渡しが出来るので、セキュリティ扉の前まで家族が来る事は可能です🌼

• リンカ

リンカ

やっぱりダメなんですね〜😂
    ガラス越しにくらいいいじゃんって思うんですけどねぇ😱
    一応バースプランに書いてみましたが叶わなそうですね🥲
    セキュリティ扉越し!なるほど!
    やってみる価値はありそうですね🙌
    まぁ個室に入る予定なのでテレビ通話で見せてあげれるかな〜とは思ってますが、やっぱり直接見せてあげたくて😓

• 11月9日

産まれて直ぐ1回くらいガラス越しででも見せてあげたいですよね😭😭😭
    私は産まれてすぐの赤ちゃんの写真お願いしました🌼助産師さんが服着せる前に撮ってくれましたよ😊
    コロナ本当嫌になりますね😵
    出産頑張って下さい🧸

• 11月9日
  • リンカ

リンカ

写真撮ってもらえるんですね❗
    私もお願いしてみます✨
    どんな形でも産まれてすぐの姿見せられるなら、今はそれに頼るしかないですね😂
    教えていただきありがとうございました❗
    来週頑張ってきます🙌

• 11月9日