※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

退去の際、ハウスクリーニングとエアコンクリーニングは別料金ですか?ハ…

退去の際、ハウスクリーニングとエアコンクリーニングは別料金ですか?
ハウスクリーニングとエアコン3台で9万円って高いなと思って…

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウスクリーニングとエアコンクリーニングの料金が9万円というのは一般的な料金だと思いますが、
敷金はなしのタイプだったから退去時に請求されているということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!いえ、敷金は払ってますが、返金が2割しかなくて…

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近引越ししたときに調べましたが
    エアコンが1台1万前後
    ハウスクリーニングが5万くらいでした!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!納得しました!ありがとうございます😊

• 11月9日
うさ

ハウスクリーニングとエアコンクリーニングで9万は普通だと思います!エアコンだけでも1台3万前後ですので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…地域で相場が違うんですかね💦返金が2割でびっくりして…今までが返って来てたので💦

• 11月9日