※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
その他の疑問

もうすぐ結婚記念日なんですが、旦那に内緒で何かお揃いのものをプレゼ…

もうすぐ結婚記念日なんですが、旦那に内緒で何かお揃いのものをプレゼントしたいなーと思ってるんですが、何がいいと思いますか(><)?値段的にそんなに高くないものがいいんですが、、みなさんがこれプレゼントしたー!とか教えてもらえたら嬉しいです♪

コメント

なあちゃん

靴をプレゼントしたことあります♡

• ゆりぶ

ゆりぶ

返信遅くなりすみません😣
    靴なんて考えもしなかったです!候補に入れて考えてみます(^o^)ありがとうございました♪

• 10月15日
かっちゃん

付き合ってた時、サプライズで
時計や服などをプレゼントしたことあります💕

• ゆりぶ

ゆりぶ

サプライズなんて素敵❤時計いいですね♪

• 10月15日
ボニー

ミサンガ(安すぎるので他にもあげたいですね!)や帽子、マフラーなど子供ともお揃いも出来るし安いしどうですか^^*?

• ゆりぶ

ゆりぶ

子どもともお揃いっていいですね♪でも不器用なので手作りだと間に合わない気が、、(*ToT)

• 10月15日
和

チープカシオ可愛いですよ✨腕時計です。その名の通りお財布に優しいです(๑•̀ㅂ•́)✧

• ゆりぶ

ゆりぶ

返信遅くなりすみません😣チープカシオ初めて聞きました!早速調べてみます♪

• 10月15日
ゆりち

おそろでジェラピケのパジャマ♡
自分が欲しいだけですが笑

でもいいパジャマ着てると旦那がより一層素敵にみえます!

• ゆりぶ

ゆりぶ

自分の欲しいもの、、(笑)
    寝るときまで素敵な旦那さん♪最高ですね(*^^*)普段はお互いジャージなので(;_q)

• 10月15日