※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
雑談・つぶやき

CSでハガレンの2期やってるーーー!初めてどハマリした漫画でコミックは…

CSでハガレンの2期やってるーーー!!!

初めてどハマリした漫画でコミックはもちろん、小説、ガイドブックからリアルタイムで読みたくて本誌も買って、アニメも毎回録画して映画も観に行ってたな~👏( ˊᵕˋ )

アニメ1期も観てたけど、やっぱり原作が好きだから2期の方が好きだーーー!!!

久しぶりにコミック全部読みたいけど、全巻実家だ( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

やま

わたしもハガレン当時どハマりして
お金つぎ込んでました😂😂
abemaTVでも一挙放送やってたんで懐かしかったです〜!

わたしも原作実家にあるのですが
今里帰りしてるんで
この前全巻読み直しました😂😂✨

  • 玄米茶

    玄米茶

    おお、同士よ…!!(笑)
    私もこれでもかってくらいにお金つぎ込んでました\( ˆoˆ )/
    AbemaTVでもやってたんですね~!
    CSの方まだまだ始まったばかりで週1放送なので展開が分かっていても気になっちゃいます(笑)
    早くイズミ師匠が出てきて欲しい…!!

    私も全巻カバー裏まで読みたいです(´^q^`)

    • 10月13日