※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい🔰
妊娠・出産

産院のメニューが合わず、体重が減少中。面会禁止で差し入れが難しい状況。食事に制限があり、体力不足。他の方の経験を知りたい。

切迫早産で入院中の差し入れ?☺️🍙

とにかく産院のメニューがカタカナだらけで
毎日全然食べれなくて、、
(産後の方と同じメニューなので、高カロリー、
味付け濃い…😥お洒落なレストランみたいな食事)

ご飯と味噌汁しか飲まない日も多々あります💧
ひどいと手をつけない日も…。

今は面会禁止だから、
旦那に色々買ってきてもらうのですが、、
今日婦長さん?に牛乳とか納豆とか
漬物とかはいいけど、
餃子とか惣菜系?などは駄目って
今更言われました😅

ちなみに入院した時は55キロだったのですが
今は51~52キロなのでずっと減ってる状態です💧
35週の赤ちゃん+胎盤+羊水を考えると
かなり痩せました…💧

今まで普通にプリンとかアイスやら
マックも買ってきて貰ってたのですが💧
みなさんの産院はどうですか❔🤔

ご飯と味噌汁だけの毎日とか
体力持たないんですけど❕😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

個人病院なのですが
切迫早産で入院していた時は
味が薄くて量も少なめでした😂
絶対安静で寝たきりだったので
妊娠高血圧や糖尿病にならないように食べ物の差し入れは一切禁止でした。

あまりにも食べられないなら
味付け薄くして貰うとかできませんか?
産院って妊娠糖尿病とか帝王切開の方とかもいるので、そういった患者さん用の食事もあると思うのですが🤔

  • あおい🔰

    あおい🔰


    うちは入院中と産後入院の方と食事が全く同じなんですよ😭
    毎日豪華なレストランメニューで、濃い臭いだけでも吐き気が…💧

    患者用の食事もないし、味付けも一切なにもしてもらえません💦だからどんどん痩せてしまって💦
    ただでさえ胃液があがってきてるので、ほんとはおかゆとか煮物とか優しいメニュー食べたいんですけど😢

    他の産院さんは入院メニューがしっかりカロリーとか優しい感じの味付けになってて、羨ましいです💦

    • 11月8日