※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイってマタニティ用品豊富ですか?家から遠いので行くか迷ってます🥲西松屋の方が良いかなあ

バースデイってマタニティ用品豊富ですか?
家から遠いので行くか迷ってます🥲

西松屋の方が良いかなあ

コメント

りり♡

私は西松屋で買いましたよ😊
私も家から近いのが同じく西松屋です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋店舗多くていいですよね😭
    ありがとうございます✨

• 11月8日
あい

うちの近くは西松屋とバースデイ、イオンがチャリ圏内です。少し遠いけどチャリで行けなくないかなの距離にアカチャンホンポがあります。
マタニティ用品が1番豊富なのはイオンでした。
その次にアカチャンホンポと西松屋が同じくらいでした。
バースデイは隅の方に少しある程度でした。

もしイオンが近くにあるならイオンが値段も量も良いです!
あと無印良品にもマタニティ取扱店舗があり、店によって取扱品に差がありますが沢山ある店舗だと西松屋やイオンより少し高めですが、無印良品もありですね。
私は下着とかレギンスは無印良品、服はイオンとユニクロ、腹帯やその他の必要な物は全てイオンで揃えました!
帝王切開だったので産後切った場所は痛くて死にそうでしたが、無印良品のマタニティショーツは神でした😂
ちなみにベビー服はユニクロで揃えて1歳4ヶ月差の下の子もよれずに着れて、2歳になっても普通に着れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても便利な所にお住まいで羨ましいです👏🏻✨
    イオンが豊富なのは盲点でした👀
    うちは小さいイオンしかないので大型イオンに行けば無印もユニクロも入っていて一石二鳥ですね!😭✨

ショーツちょうど買い足したかったので無印買ってみます!
    ユニクロのベビー服そんなに長持ちするんですか!これも買います!!😂
    めちゃくちゃ詳しく教えていただきありがとうございます!🥰

• 11月8日
  • あい

あい

役に立てて嬉しいです!
    大型イオンは豊富ですので便利ですよ!足伸ばして行ける範囲でしたら是非行ってみてください!
    キッズリパブリックというおもちゃ売場があるところだとマタニティ売場もあると思います!

無印はマタニティの取扱店が少ないので売ってなければ、素材は普通のと同じなので素材確認だけしてネットで買うのでも良いと思いますよ✨
    ユニクロは旗艦店まで行くと通年、季節限定、期間限定の全ての商品があるので、旗艦店行けるなら旗艦店だと便利です!
    よかった色々見てみてください❤️
    あと体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでください!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズパブリックですね!調べてみます🙌🏻✨
    なるほど!素材を見てネット注文🤔
    ものすごく有益な情報ありがとうございます〜〜!!😭助かります!
    教えていただいた事を駆使し、元気な赤ちゃん産めるように頑張ります😤🙌🏻
    あいさんもどうか無理なさらず子育て頑張ってください🥰

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

ウェアとかは西松屋の方が豊富なイメージです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!マタニティウェアは西松屋行ってみます!🙌🏻☺️

• 11月8日

うちの近くのバースデイは隅っこに少しある程度で豊富とは言えません😅西松屋の方がいろいろある印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隅っこに少し…😂
    バースデイのベビーグッズが可愛くて買いに行くなら遠いからついでに自分のも…と策略していましたが西松屋も行かないといけないようです🤣👏🏻

• 11月8日

退会ユーザー

それならバースデイ見てみて、いいのなかったら西松屋でも良さそうですね😂✨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね☺️
    ノリノリでバースデイ行って隅っこだけ!となる前に聞けて良かったです😂👏🏻

• 11月8日
ぽせ

あんまりないですよ!
どっちかなら西松屋。更にたくさんあるとこならアカチャンホンポですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりないのですね🥲
    ベビーグッズだけ見に行く気持ちで行ってみます!

• 11月8日