※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

天王寺動物園とボーネルンドのプレイヴィルはどちらから先に行くべきで…

天王寺動物園とボーネルンドのプレイヴィルはどちらから先に行くべきですか?
日曜日に行く予定なので動物園のチケットを購入予定ですが、何時で買うか迷っています。
ボーネルンドが入場制限になると嫌なのでボーネルンドが先かなと考えているんですが…
行った経験がある方など、教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのままり

私なら、
午前中からボーネルンドで遊ばせて、そのままてんしばにあるご飯屋さんでランチして、天王寺動物園の流れでいきます😊

天王寺のボーネルンドは平日しか行ったことないですが、午前中の方が空いてるイメージですし、

天王寺動物園の動物達のおやつタイムも、だいたい昼以降だったはずなので、午後の方がおすすめです!!

スポンジ

動物って午後になると動き悪くなりませんか...?
なんか午後に行くと結構寝てたりして『え?どこにおるん』とか『まだ寝てるやん』っていう声かけあっちこっちから聞こえてくるイメージがあります😅

なのでうちなら午前動物園、周辺でご飯、午後からボーネルンドにしたいです😁

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
ベビーカーで回ってるうちに昼寝してくれたらという願いも込めて午後に動物園をゆっくりまわろうと思います!
ありがとうございました😊