※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

12週で性別がわかった方いますか?友達が13週で男の子だと言われて実際に男の子だったと聞いて、次の検診12w4dで期待しています。実際に性別が分かる方の経験が知りたいです。

12週で性別わかった方いますか?😳 友達が13週で男の子ぽいって言われて実際に男の子だったって聞いて次の検診12w4dで行くのですこーし期待しちゃってます🤣
こんな早くわかる方はほんと少ないとは思いますがお友達以外にも実際にわかった方いるのかなって気になりました☺️

コメント

さすけ

上の子のときはそれくらいで「高い確率で男の子だと思う、次回ハッキリ言うね」と言われました👦✨
下の子は、同時期に同じ先生に「ちょっとまだなんとも言えないねー」と言われたので「もしかして女の子?!」と思っていたらその次の検診で女の子確定でした👧✨

ひまわり

上の子13週で男の子と確定もらいました!𓂃𓃰
お腹の子も同じくらいの時にわかりますかーっていったら
んーーまだかなーって言われて次の検診18週で女の子と確定もらいました🙂