※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

寝室とLDKに置く加湿器を検討しています💡衛生的で手入れのしやすさ重視…

寝室とLDKに置く加湿器を検討しています💡衛生的で手入れのしやすさ重視です!空気清浄機との一体型はあまり考えていません💦グリーン住宅ポイントで引き換えるつもりなので、値段はそれほど気にしていません!
みなさんのおすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃれさゼロなのですが、象印の加湿器が良すぎて2台買いました。

ほんとはおしゃれ家電好きなんですが、清潔さや手入れのしやすさなど含め、これに勝てるものはなかなかないかと…!!

• みかん

みかん

やっぱり象印いいんですね👀ちなみに電気代ってどうですかー?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気代、気にしてないです😅
    気になる程上がらない気が、、

• 11月7日
  • みかん

みかん

何かで高い!と見たので気になってましたが、それほどではないなら尚更象印気になります😊✨

• 11月7日

衛生的で手入れのしやすさなら、スチーム式の象印一択です!

うちも象印の使ってます😊
手入れめちゃくちゃ簡単だし、しっかり加湿されるし、部屋も寒くならないので、オススメです。