※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

1人目女の子、2人目男の子妊娠中で、男の子のお腹の出方が前に出て大きく、推定体重も2700gあります。臨月前に重いと感じています。

1人目と2人目の時のお腹の出方は違いありましたか?!
1人目女の子、2人目男の子妊娠中ですが、男の子のほうが前に出て更に臨月後半ばりに大きく、下の方まで大きい気がします。胎児の推定体重も35週ですでに2700gあります😂臨月前にして重いです〜💦
皆様どうでしたか?

コメント

ゆー

男の子の方が前にドーンて出るって言いますよね💦
私既に臨月並のお腹です...
スーパー行っても、薬局行っても、もうすぐなの??って良く言われます😓
遺伝で3800g前後になるかもみたいなんですが...恐ろしいです💦💦

• しま

しま

毎日おつかれさまです🥺✨遺伝あるんですかね😳私の母は2人産んで両方とも3000gなかったですが、私は、1人目妊娠糖尿病もあり糖質制限したこともあってか3014g、2人目3000後半いきそうです😵💦不安な気持ち分かります😭✨

• 11月7日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

私はお腹ほとんど出なくて、1人目は臨月まで妊娠に気づかれなかったです🤣
双子の時も気づかれない事はさすがになかったですが、2人いる感じはなく腹囲も100㌢いかなかったので😅
それで苦しかったのかなぁ?
めっちゃ早産でした😓

はじめてのママリ🔰

私も2人目のほうが腹囲も大きく推定体重も300g重いという感じですー!
早く産み落としたいですよね😂
でも、2人目は女の子の予定なのですが、前にどーんというお腹の突き出し方は息子のときと同じだと周りから言われます。私の元が小柄なので横幅はもう限界なのかもしれません。笑

• しま

しま

小柄だととても重そうですよね😭💦段々近づいてくるとやはりソワソワしますよね😂!!

• 11月9日