※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供と旦那の関係で悩んでいます。離婚を考えていますが、踏み込めません。ありがとうございます。

子供が生まれる前は
自分より旦那が大切でした。

子供が産まれてからは自分より
子供、その次に旦那が大切です。

でも旦那はずっと自分大切で
こいつ(私)はいいや。って扱いで

最近しんどくなりました。

悩んでること考えてることまともに話も聞いてくれない
頼ると、知らない。と言われて
常に1人で抱え込んでます。

そんな相手のためにこの先の人生使うくらいなら
子供と2人で生活した方がいいなぁと思ってます。

離婚したいですが、養育費は普通にバックれるような人だし
すぐ女作るんだろーなとか、独身時代の生活に戻るんだろーな

とか色々考えて踏み込めません。

父親と笑い合う子供見ると辛くなります

コメント

もっちり

わかります!!!
今私もそんな感じです。
息子にはニコニコしてても、
私が話しかければ嫌そうな顔
したり、睨んできたり、舌打ち
とかしてきます。゚(゚´Д`゚)゚。
相談しても、育て方が悪い!
など人のせい……。
ママ友も居なくて辛いです。
これからお金がかかるし、
私は心臓に持病あるのでフルで
働いたり出来ないので我慢して
いる感じです…旦那は酒乱なので
私や息子が体調悪い時に病院に
連れて行ってくれた事もないです。
私が嘔吐しながら、息子を病院に
連れてったりしていました。
夜ご飯も作った物を食べずに、
インスタントラーメンやコンビニ、
マックを食べたりとやりたい放題の
旦那ですが、息子が懐いているのと
金銭的な面で踏み切れないでいます

初めてのママリ🔰

その場にならないと
分からない事
たくさんありますよね💦

私は再婚して 今幸せですが
人生はホントに1度しかないし
自分が生きたいように
生きるのが1番だと
思います✨