※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

石川県金沢市周辺で、こどものカットでタブレットを見せてもらえる美容室を探しています。ヘアストーリーココニが休業中で、他を探しています。

石川県金沢市かその周辺で、こどものカットの美容室を探しているのですが、カット中にタブレットを見せてもらえる、または自分のスマホを見せるのがOKな美容室はありますか??
今まではヘアストーリーココニで切ってもらっていたのですが、11月いっぱいはお休みらしく、他を探しています💦

コメント

りつこ🔰

キッズスペースとかはないのですが…お子様🆗で確かお子様向けのカットメニューがあったと思うのですが…タブレットが置いてあるので…
私が知っているのは
_WHITE 金沢店 さんです。
カット中などはNetflixや雑誌のページが見れるのとお茶など飲み物を頂けます✨
ファミリーって感じではないので好みがあるかもしれません…🥺💦

• きなこ

きなこ

教えていただきありがとうございます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

金沢のアピタタウン?(アカチャンホンポがあるところ)にある美容室は車の乗り物に乗ってDVDを見せてくれます!
確かDVDも選べたはずです😄

• きなこ

きなこ

近くなので行ってみることにします!ありがとうございます!✨

• 11月9日

退会ユーザー

横入りすみません🙇‍♀️
    教えていただきたいのですが、子供も大人と同じ料金なのでしょうか❓

• 11月13日
min

内灘のマハロという美容院に乗り物型の椅子があって一組ずつなので子供連れでも行きやすいと思います🙂

• きなこ

きなこ

教えて頂きありがとうございます!

• 11月9日
みーなす

もう予約済みか行かれた後だったらすいません。
ココニさん先月畝田に移転されて名前もnagomiに変わってます
11月中もやってて私今月行きますよ
ホットペッパーの予約サイトだと前のお店と新しいところ別々に上がってるので前のお店は予約取れないことになってると思います
良かったら調べてみて下さい(^^)

• きなこ

きなこ

えぇー!そうだったんですね!まだ予約してなかったのでめちゃくちゃ助かりました!本当にありがとうございます✨😭

• 11月11日