※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ナリス化粧品を使われてた、もしくは使ってる方いらっしゃいますか?やめ…

ナリス化粧品を使われてた、もしくは使ってる方いらっしゃいますか?
やめた方はどういうタイミングでやめましたか?
また、続けてる方、理由はなんでしょうか??
私は高校生の頃から10年以上愛用してます。
学生の頃ニキビ肌でしたので、他のものが何も合わずナリスなら合い、肌も綺麗になりました。
ただ、大人になり他の化粧品でも荒れません。
基礎化粧品はナリスですが、メイクアップ用品は他のところのものです。
値段も高めですし、販売員さんから買わないといけないのが最近面倒に感じるようになってきました🥲
高校生からの知り合いなので、今からネットに切り替えできないし、色々高いものを勧めてこられるので、自分のペースで買えないのがネックです。断ればいいだけなんですが、
毎回会うたびにこれもいい、あれもいいよと、、
それが仕事なんでしょうが。。
でも、いざ他の化粧品となるとありすぎて何がいいのか分からないし、合わなかったら、、怖いと思ってます。
ナリスってアットコスメでもランキングしてないし、そんなに良いのかも不明です😭

コメント

ナリス使ってました!友達がエステにいたのでそれ経由で買ってました🥺
めちゃくちゃ肌にあってましたが、私が結婚して節約の為に無印のやつに変えてみたら肌にあったのでやめちゃいました☺️

• ママリ

ママリ

どのラインを使ってましたか?
    今マジェスタラインなのですが、
    使用感はいいけどかなり高いです💦

無印いいんですね!安いですよね^^

• 11月5日

退会ユーザー

ルクエとマジェスタ両方使ったことあります🤗

• 11月5日
しおり

私の義姉がナリスのエステティシャンです❀.(*´◡`*)❀.
わたしもめちゃくちゃ肌荒れがすごかったんですけどナリスの基礎化粧品に変えたらめちゃくちゃ綺麗になったのでずっと使ってます⭐️
一応知り合い価格でちょっと安く買わせてもらってるので変えるつもりはないです😍

• ママリ

ママリ

どのラインを使ってますか???^^

• 11月5日
  • しおり

しおり

私はルクエ使ってます❀.(*´◡`*)❀.
    たまにいろんな種類(マジェスタとかディアーゼ)のサンプルとかもらったりもするので
    使ってみて効果が高かったやつは義姉にこれも買いたい!って連絡する感じです☺️

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

マジェスタのライン使ってるんですが、その方にルクエなんて、、みたいに言われてるんですよ💦
    1番下のランクだからですかね、、
    ルクエならそこまで高くないですよね💦

• 11月5日
  • しおり

しおり

まじですかー😅
    ルクエでめちゃくちゃお肌綺麗になった私からしたらちょっと気分悪いですね🤣🤣
    他の化粧品でお肌荒れなかったら変えても大丈夫なんじゃないですか?😄

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

私も最初ルクエだったんです、、
    でもそんなランクのはダメって言われて😞今更販売員も変えられないので、なんかもやもやです😵

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ルクエにされた理由ってありますか?
    美容液とか乳液もルクエですか??

• 11月6日
  • しおり

しおり

その販売員さん最悪ですね😩😩
    そんなランクでもお肌に合う人は居ますけど🤣🤣

ルクエにしたのは、義姉のエステの練習する時にもらったのがルクエでそれでいっきにお肌が綺麗になったのでそのままずっと使ってる感じです😊😊
    ほとんど美容液も乳液もルクエ使ってますね!

誕生日とか出産のお祝いで義姉からマジェスタとかディアーゼのマスクとかマッサージングパックもらったりするのでたまに使ったりはします⭐️

• 11月6日