※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプを使っていて、横にぎゅっとしてコンパクトに捨てられないのはやり方が間違っているのでしょうか?

最近メリーズのパンツタイプが安く売っていたので買ったのですが、捨てるとき横がぎゅっとならなくコンパクトにできなくないですか?😓今までムーニーを使ってきたのでムーニーはパンツでも横にテープが付いてたのでコンパクトに捨てれましたが😭
私のやり方間違ってるのでしょうか?

コメント

♡♡

ムーニー使ったことないですが💦
パンパースもグーンもメリーズも横にはテープないと思います!

お尻の1箇所のみなので、横はぎゅっとはならないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横に付いてるのってムーニーだけなんですね!!
    うんち、たくさんしたとき横にはみ出てるときあるんでそのとき不便ですよね😭
    コメントありがとうございました💓

• 11月5日
はじめてのママリ

どのパンツでも先に横をギュっと中に折ってからテープで巻くとコンパクトに捨てれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます💓早速次からやってみますね♪
    コメントありがとうございました💓

• 11月5日
ママリ

春巻きみたく両横おってくるくる丸めたら小さくなりますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!次から試してみますね💓コメントありがとうございました♪

• 11月5日