※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっぴ
サプリ・健康

よくテレビでやってる通販の膝のサプリみたいなやつありますよね!自分の…

よくテレビでやってる通販の膝のサプリみたいなやつありますよね!自分のおじいちゃんおばあちゃんが、ああいうのを飲んでるって方いませんか🥺自分のおばあちゃんがもう何年も膝が痛いみたいで何をするにも辛そうです😭結構色々試したみたいですがどれも効かないようです😭これ飲んで痛み消えたよとかスタスタ歩けるようになったよとかサクラじゃなくて実際に飲んでる人の声が聞きたいです😭

コメント

はじめてママリ

整形外科の先生が、膝のサプリとかは、飲んでも尿として排出されるから意味ないんだよ。そもそも軟骨がすり減っているから無駄だよ。だから、手術してるんだよって言ってましたー_:(´ཀ`」 ∠):
やっぱり鎮痛剤内服しかないのではないでしょうか…
求めて回答ではなくてすみません💦

• ぬっぴ

ぬっぴ

そうなんですね😭
    病院行っても薬飲んでも痛いみたいなんでなんとかならないかと思ったんですけど😭

• 11月5日

うーん、薬剤師してますが病院行って薬飲んで痛いならサプリなんて本当に気休めなので意味ないと思います😭