※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
子育て・グッズ

ハイハイ、つかまりだちと動きがでてきてキッズスペースのジョイントマ…

ハイハイ、つかまりだちと動きがでてきてキッズスペースのジョイントマットから出ることも多くなってきました。
なぜか最近、ジョイントマットからはみ出て座ってることも多く💦
フローリングなので床冷たいかなぁ思います。
ジョイントマット増やすことも考えたのですが、ベリベリっとはがされることもあるのでフロアカーペット(木目調のもの)
を考えてます。
もし、それ以外になにかありましたら教えてください!

コメント

めぐみん♪

うちの娘もフローリングにラグカーペットだったのですが子供のエリアから出てること多かったです(^-^ゞ

子供が冷えないように足にレッグウォーマーかつなぎの服を着せてました。