※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

LINEギフトでスタバドリンク700円、フード300円もらいました!みなさんな…

LINEギフトでスタバドリンク700円、フード300円もらいました!
みなさんなら何にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら新作フラペ(寒いけど笑、、コーヒー飲めないので新作はフラペ頼む事多め)にいつもならアメリカンワッフル(生クリーム追加)かスコーンだけどチーズタルトや差額払ってお食事系のパンも捨てがたいです。
お腹空いてきました😂

はじめてのママリ🔰

ドリンクだと新作が美味しそうなら新作のか、その時の気分のフラペチーノのVenti頼んでカスタムして極力700円に近づけます😆
フードは300円以上のもの頼んで、差額払ってます!この間は貰ったチケットでマフィン食べました😋

げっそー

フラペの甘々が苦手なのでいつもドリンクはブラックコーヒーです😔700円には届かないですね💦
フードは差額払ってモンブランか食事系の石窯フィローネ食べたいです😋

はじめてのママリ🔰

700円て意外とつかいずらいんですよね😂
そのときのフラぺの新作がよかったらフラぺに
カスタマイズします😃
フードは差額払ってケーキにします!

そして、今日、スタバに行ってきて、
新作フラぺとピスタチオのケーキを
買いました笑