※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

クソ旦那の靴下脱ぎっぱなしで何度言ってもその辺に捨ててあるから、ゴ…

クソ旦那の靴下脱ぎっぱなしで何度言ってもその辺に捨ててあるから、ゴミ箱に捨ててやった💣🤣

コメント

私はその辺にあった旦那の靴下で家の中に入ってきたコオロギ🦗潰したことあります😂

• ままり

ままり

最高ですね🤣笑笑その後その靴下どうしたんですか?笑

• 11月4日

退会ユーザー

もちろん片方だけ捨てました😂😂
    確か違う種類の片方だけの靴下を2つ使って潰した記憶があります😂💦

• 11月4日
  • ままり

ままり

ですよね🤣笑 片方だけって言うのがまたいいですね👍👍今度虫がいたらやってみます😆笑

• 11月4日

退会ユーザー

そのまま残しておけばよかったんですが私が虫が大嫌いで必死だったので捨てちゃいました😂😂
    私も今度は残しておこうと思います👍笑

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

いい考えですねー!
うちもほぼ毎日床に脱ぎっぱなしになってるので今度は捨ててみます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます✨😂毎日毎日イラッときますよね🤣3足溜まってたので3足セットでゴミ箱に行きました🤣笑
    なかなかスッキリするのでぜひぜひお試しください🤩

• 11月4日
油淋鶏の極み

中にカリカリになった米粒とか、木のささくれを入れておくオススメです🤣🤣🤣

• ままり

ままり

地味に痛いやつですね🤣🤣それも面白くていいですね👏🤣笑笑

• 11月5日