※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
産婦人科・小児科

津田産婦人科の出産費用や特別室の差額、面会制限について教えてください。特別室の利用や不安についても知りたいです。

広島県海田にある津田産婦人科の出産費用等について教えてください。
来年帝王切開にて出産予定です🥲
今の時期は面会は少ししか出来ないのでしょうか、、
また特別室の利用は旦那さんも利用できるみたいですが1日一万とありましたが、普通の個室との差額はいくらなのか知りたいです、、🥲
特別室はそもそも今利用できるのかも不安です😭
いろいろ不安が多いのですがいつも患者様が多いので聞ける機会がなく、残り数ヶ月になって突然不安になってきました🥲

コメント

たろこ

先月津田で帝王切開にて出産した方の話ですが面会は全く出来ないみたいです😔
なので凄い寂しかったと言ってました😭
それ以外はすいません、分からないです😞

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございます☺️そうだったんですね😭それはすごく寂しいですよね、、🥲コロナの時期なので仕方ないことかもしれませんが先に心構えしておきます😂

• 11月6日
  • たろこ

たろこ

ちなみに私は津田で高位破水で入院しそのまま陣痛で祝日出産やら陰部切開などで6万位でした☺️

• 11月6日
  • ももちゃん

ももちゃん

わざわざ教えてくださりありがとうございます😭
    高位破水で入院は不安でしたね( ; ; )費用参考にさせていただきます( ; ; )ありがとうございます🥲

• 11月6日
  • たろこ

たろこ

グッドアンサーありがとうございます!3月予定なんですね☺️
    私も3月に出産しました😄
    3月ならコロナ落ち着いてもしかしたら面会なども出来るかもしれないですね🙃妊婦生活あっと言う間なのでご自愛ください☺️

• 11月6日
  • ももちゃん

ももちゃん

おんなじ三月に出産は親近感があって嬉しいです☺️
    コロナ落ち着いていたらいいですよね🥲
    お気遣いありがとうございます☺️残りの妊婦生活休みの期間だと思って楽しみますね🌸
    たろこさんもいつも子育て本当にお疲れ様です( ; ; )先輩ママさんは本当に偉大です😭🌟
    寒くなって参りましたのでお身体お気をつけて下さい☺️

• 11月6日
ままり👶🏻

もう少しで出産ですが、面会、立ち会い一応オッケーです!

次女の時は面会、立ち会い感じでしたが今回は面会は立ち合いした人が30分程度なら面会可能で、もし立ち合いできなくても家族の1人は面会可能って言われました😆👍🏻