※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

アンパンマンミュージアム(横浜)に行った事がある方、教えて欲しいです!…

アンパンマンミュージアム(横浜)に行った事がある方、教えて欲しいです!

1階の無料スペースの利用のみでも楽しめるでしょうか?

2階3階も行く予定でしたが、やはり入場料がネック、また口コミを見るとショー以外あまり楽しめない、土日は混雑し過ぎ…とあり断念しようかと思ってきまして😅

でもアンパンマン大好きなので、せめて1階の無料スペースだけでも行こうかな?と😂
入場料払わない代わりに、パンと、アンパンマンのグッズを買ってあげた方が喜ぶんじゃ無いかと思ってきました🥺←ケチです笑

いや、入場料払ってでも行く価値あるよ!や、無料スペースだけで十分!等ご意見頂けたら嬉しいです🥺🙏

まだ悩んでいます😂😂よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

子供の年齢と性格にもよるかなぁと思います🤔
ショーを見て楽しめるなら行ってあげた方がもちろん喜ぶと思うので払う価値あるでしょうし、あと遊び場があるので時間は潰せます。
長時間いないなら1階だけでもいけると思いますよ🥰
うちの子は風船めっちゃ喜んでました🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ちょうど娘さんと同じ歳です😄❣️
    ショーは喜んでくれるかな?🤔結構な場所見知り、人見知りがあるので、多分人が多すぎて圧倒されて遊具?とかも遠慮しちゃって楽しめないんじゃないかなって思って😓

風船やパンは、一階で買えますかね??入場料払わない分沢山買ってあげたいです😙💕お土産も結構いいお値段しますよね笑

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥰
    アンパンマン大好き同じです😂
    うちは場所見知りも人見知りもそんなにしない方なので立って踊るかな~と思ってたら全くでした😂笑
    楽しそうにはしてましたけど(笑)
    遊具はたしかにそうかもです🤔
    私の行ったときは人いなかったのですごい楽しそうに遊んでたんですが、今は普通に人多いかもしれないですよね🤔

一回で買えますよ🥰
    パンは入り口近くの別館?ってほど離れてないけど外にありました!
    風船は入って目の前にたくさん出てます😂
    他にもいーっぱいいろんなのあるんで言われたやつ買ってたら余裕で入場料いく気がします(笑)アンパンマン高いです😂

• 11月4日
ぱっつんママ

明日行きます!笑
うちの娘は1階で満足してます^^
お金かかりますが、ゲームあったり、グッズ見て楽しんだり、パン買ったりします!

長時間は持たないですが、2〜3階の入場料は高いので1階のみです!!

3児のまま(26)

ぶっちゃけこんなに高いのにこれだけかよって初めて行った時旦那と話してました😂😂
しかも先月も行きましたが人数制限してる感じなのに
ものすごーく密でした😂

一階でお金払ってゲームしたり
風船買ったりパン買ったりだけでも満足するかなと思います!!