※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の2児の母です。お腹が急に大きくなり、呼吸時に肺が痛い感覚があります。お腹が大きくなると女の子かも?息苦しさがある方、コメントお待ちしています。

妊娠4ヶ月の2児の母です。
一人目二人目は男の子です。

お腹が一気に出て来て、苦しい💦

今日は息を吸ったり吐いたりする際、肺が痛い感覚です。
一気にお腹が出て、肺が狭そうな感じです。

余談ですが、肺が狭がるほど(笑)お腹が大きくなってるから、女の子かな?と夫とも話していました。

妊娠中呼吸する際に、そういう減少があったからいたら、コメントお待ちしてます!

コメント

la

一人目は男の子でしたが後期辺りから息苦しくて
二人目女の子で妊娠初期から息切れとお腹もでてないのに深呼吸しないと寝れないくらいでした…(笑)

性別で関係あるんですね!初めて知りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、男の子二人は後期から息苦しい症状が出ていました。お腹の出も徐々にで。

    今回は、明らかに違う!と感じてます。

    全員では無いですが、性別のジンクスが当たってたりする人もいるかもしれないですね!

    • 11月3日