※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
妊娠・出産

予定帝王切開を4/21にして、5月までに退院したいです。理由はGWに子供2人を1人で見るのが体力的にキツいためです。月を跨がないように手術可能でしょうか?

帝王切開で出産した方に質問です。

5/12が予定日でその二週間ほど前が予定帝王切開なのですが
月を跨がないようにしてもらう事はできるのでしょうか?💦
できれば4/21(37w)で手術して5月までに退院したいのです😅
入院日数は7日です。

理由としては実母に子供達見てもらうのですが
GW保育園休みで子供2人をずっと1人で見てるとなると
体力的にも年齢的にもキツいと思うからです🥲

コメント

あひるまま

病院次第だと思います💦

ばぶりー

病院側が予定帝王切開の日程をどのように設定するかですよね〜😅私が出産する病院は38週の火木どちらかと決まってるので、、!
相談すればある程度早めにしてくれるかもですが、帝王切開は入院日数も多いし微妙ですね💦

はじめてのママリ🔰

病院次第なので病院に要確認かなと思います😅うちは38wから選ばないといけないので…

はじめてのママリ🔰

私も予定日近くてGWかぶる前に退院したいなと思ってたのですが、38週と決まっていたので無理でした😭
お母さんきつそうなら何日かはファミサポとか頼ってもいいかもしれませんね👀