※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市で途中入園の申請をした方へ。12月に申請した場合、通知はいつごろ来るでしょうか。月末ごろでしょうか。

栃木県宇都宮市で途中入園で保育園申請したことある方に質問です🥲

12月の枠で申請したのですが、途中入園の場合いつごろ通知が来るのでしょうか😭💦

月末とかですかね😭

コメント

na-✴︎

受かっていれば中旬、落ちていれば20日以降くらいだと思います。
中旬くらいに保育科に電話すれば結果教えてくれますよ😊

なー

私の場合、落ちた月はあっせんにチェックを入れてあったのであっせんの候補の園の一覧が15日に届きました🥲内定した月は20日に保育園から直接連絡があり市役所からの通知は30日に送られてきました!その月の16日あたりに市役所の方に合否の問い合わせをすると20日前後に決まるからそれ以降にまた電話すると教えられると言われました😌別の知り合いは17日あたりに電話してと言われたらしいので人によって言うことがバラバラみたいなので参考までに…💦