※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が人のものを欲しがり、遊び方が気まぐれで怒りっぽい時期です。飽きっぽい性格や羨ましがる気持ちが表れることもあります。

2歳の子なんですが、何でも人のものを欲しがります😅メルちゃんで遊んでると思ったら私が乗っていたバランスボールに乗りたがり、粘土で遊んでたと思えば積み木を奪ってやり始めたり💦
それなのに私が一緒に遊ぼうとおもちゃを触ると怒ったりします😓こういう時期なんでしょうか?
飽きっぽいし人のものばかり羨ましがる性格なのかと心配しています💦

コメント

うさみ

そういう時期だと思います🥲
うちの子も同じです!
一緒に遊ぼって娘から言ってきたのに結局おもちゃ貸してくれないのでただ見てるだけって感じです(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)www

マイリー

娘も一緒です!
なので毎日喧嘩してます😭

Ⓜ︎

うちの下の子もそうで、よく上の子と喧嘩してます💦

乙葉

うちの子達もですね…
でも保育園で他の子を見ると普通に貸し借りしてて…心配になります(´・ω・`)

先生には、まだまだ練習の時期だから…と宥められました(^_^;)