※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
住まい

マットのおすすめ知りたいです。今我が家ではリビングのフローリングに…

マットのおすすめ知りたいです。

今我が家ではリビングのフローリングにジョイントマットを敷いているのですが、つなぎ目にゴミが溜まりやすいのと、汚くなってきたので買い替えようと思っています。

次はジョイントマットではないのにしようと思っていて、IKEAのマットはサイズが小さくて、良いのがないかと色々見てますが悩んでいます。

ジョイントマット以外でおすすめってありますk?

コメント

りの

拾い画ですけど、こういう床に置くだけのシートありますよ。
板の形ではなくても、絨毯みたいな生地で正方形のものを、ペタペタ貼る感じのものあります。ホームセンターで手に入ります。
我が家は夫の部屋と私の部屋にそれぞれ正方形の絨毯タイプの敷き詰めてます。

  • chibimini

    chibimini

    敷いた下は掃除機とかかけてますか?

    • 11月3日
  • りの

    りの

    敷いた下は、ほとんど汚れてないので、私はですけど半年に一回めくってフローリングワイパーするぐらいです😅隙間がないのでほとんど汚れてません

    • 11月3日