※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ココロ・悩み

最近、夜娘と2人になると少し暗い気分になります。話し相手がいないのが寂しい。旦那は忙しく、セックスレスで、一緒にいると文句ばかり。旦那に大事にされたいが、セックスだけが目的に思える。お互いに好きとは言わない。セックスでお互いが変われるか?

こんばんは( ¨̮ )/

最近、夜娘と2人になると
少し暗い気分になります。

娘といることが苦痛という訳ではなく
話し相手がいないのが寂しいんだと思います。

旦那は休みが不定期でほぼ無い状態、
毎日忙しいです。

帰ってきたら娘にデレデレした後
スマホのゲームを延々としています。

私が話しても聞いてるのか聞いていないのか...

現在セックスレスで、
旦那はやりたいと言いますが
私が気分が乗らず断っています。

たまに旦那と長い時間一緒にいると
文句ばっかり言い合ってしまいます。

旦那が嫌いという訳ではなく
もっと大事にして欲しいんです。

それを旦那に伝えると、
「セックスしないからじゃん」と言います。

私は旦那がただ、
セックスしたいだけに思えて仕方ないです。

セックスしたらお互い変われると思いますか?

ちなみにお互い、
好きと言い合うキャラではないです^^;

コメント

みたん

これはあくまで私の場合なんですが、旦那は仲良しすることを、コミュニケーションと言っています(^^)
喧嘩した後などには、絶対仲直りした後に仲良ししますが、それをきっかけに気まずい空気もいつも通りになります(^^)

私自身、不安になったり孤独を感じて寂しくなってるときに、仲良しをすると心が満たされ、気持ちが元気になります(^^)

  • naami

    naami

    なるほど、それも
    コミュニケーションですか!

    確かに今の私も孤独感があって
    心が満たされていないと思います。

    旦那に話してみます!

    • 10月11日
dokinnchann

寂しい気持ち分かりますよ。
孤独感感じる時ありました。

そんなに気持ちが乗らなくても、えっちしたら変わると思います。

女のひとは、話をただ聴いてもらうだけで安心するところがありますが、男のひとは、触れ合って安心するところあると思います。
本能で動く生き物ですから(*´-`)

ただえっちしたいじゃなくて、あなたとしたいんだと思います。

色々、伝えてみるといいと思います。
ただ話を聴いてほしい時があるからその時はスマホやめてほしいこと、誰でもいいのかなと心配になったことなど‥

  • naami

    naami

    ただ、話をきいてほしいだけ、
    本当にその通りです。

    男の人は触れ合って
    安心するんですね。

    話をする時にスマホは止めてとは
    伝えているんですけど
    始めたらしばらくは
    終われないそうです( ˘ •ω• ˘ )

    私がセックスを断ると
    「じゃあ外でやるしかないじゃん」と
    冗談半分に言ってきます。

    • 10月11日
dokinnchann

話すタイミングは、ちょっと気遣ったりはしてます(*´-`)
仕事から帰ってすぐは、疲れてるしお腹すいてるから、あんまりよくないですね。(笑)
何か連絡したり、ラインでしか言えないことを言う時も、お腹がすいてるお昼前は避けたりしてます。

女のひとは、妊娠出産でだいぶ気持ちが変わる人いるので、難しいですけど‥
自分がしたいかどうかは別として、もし自分が断られたらと考えてみると、悲しいなぁと思いますね。
自分のこと嫌いなのかな、もう女としては見れないのかな、と。

  • dokinnchann

    dokinnchann

    ごめんなさい、また新たに返信してしまいました。

    • 10月13日
  • naami

    naami

    なるほど(笑)

    確かにお腹空かせて帰ってくるから
    タイミングも大事ですね。

    産後は割と気持ちは安定していたのに
    最近になって不安定です。

    育児に慣れてきたからか
    疲れが溜まってるのか分かりませんが...

    確かに断りすぎて
    旦那が拗ねてるところもあります^^;

    • 10月13日