※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちと旦那さんと義両親で遠出する予定。私は妊婦でフリーの1日。何をしたらいいか悩んでいます。朝から夜まで自由な時間があります。

丸一日フリー時間があったら、皆さん何しますか?

明日、突然ですが義両親と旦那で子供達をつれて遠出のお出かけするそうです。
私は妊婦なのでそれにはついていかず、近隣でのんびりの予定です。
かれこれ4年、完全にフリーの1日なんてなかったので、何をしたらいいのやら…😭
ぜひとも知恵をお貸しください。
朝7時から(実際は6時に起きて送り出し)たぶん20時まで帰宅しなくていい感じです😂
朝ごはんも作らなくていいし、夜ご飯も食べてくるらしいし…。

コメント

私ならゆっくり赤ちゃん服見たり産後に着る洋服とかカフェ行ったりかファミレスとか入ってひとり飯します😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いいですね❤️
    なかなか一人で出来ないことしたいなーと思います😊
    とりあえず朝はまさかの義母からお弁当もらったので、もう少しのんびりします🤣

• 11月3日

退会ユーザー

良かった?ですね😂
    ゆっくり休まれてください😘

• 11月3日
イリス

ちょっと豪華なランチしたり、カフェでのんびりしたいですね。
カフェとか大好きなので。

あとはショッピング、映画(連絡とれないことを事前に伝えたほうがいいかな❓)、美容室…とか❓

私は何時間でもカフェで本読んでいられるので、何冊か持って入り浸るってのもいいかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    映画いいですね!ただ、もう完全に世間に疎くなっておかいつくらいしか映画知らないです🤣
    紅茶の専門店が近くにあるので、モーニングしにいこうかちょっと迷ってます…。カフェイン接種、たまにはいいかな😊

• 11月3日