※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

26週の胎児スクリーニングで性別確定できず、19週から女の子と言われているが確定せず。助産院のエコーでじっくり見てもらえるので戻るのが嬉しいが、総合病院はササっと終わり、性別は不明。

26週の胎児スクリーニングで性別確定貰えると思っていたらまさかのもらえず、、😂😂
19週から4回連続女の子かもね、と言われてます。
毎回見事なお股パカーン!!!なのに確定もらえずなので、生まれるまで分からないのかな?ともう諦めてます😂
🐘さんが素人から見ても毎回見えないので期待しますが。


今回の中期検査は総合病院のエコーだから見えると思ってましたが、、
次回から助産院のエコーなので更に見にくいかな?と諦めです😂

でも助産院はじっくり時間をかけてエコーしてもらえるので戻るのが嬉しい!!
総合病院はやはり待ちがあるからササっとって感じで胎児スクリーニングも終わりました😂
性別分かるか聞いても、お股の部分はちょっとしか見てもらえず、次回見てもらって下さいねー、という感じで終わりました😢
しっかり見てもらえてたとは思うので文句はありません。

あー、、早く確定欲しい、、

独り言のような呟きです😂

コメント

🌙

私もずっと女の子って言われてましたが、32週の時に男の子だと発覚しました😇
ずっと上手に隠してたみたいで😇
お股しっかり見せてくれって思いますよね😇
わかりやすいように開いといてって😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    32週で🐘さん見えたのですね、!
    それまでの検診でお股パカーンありましたか?!😳

    • 11月2日
  • 🌙

    🌙

    お股パカーン割とありました!
    でも近くにおてて?があったりして見えなかったりなんか色々あって🐘見えなかったんです…笑
    びっくりしすぎて診察室で「えー!?今!?」って叫んだ記憶があります…笑

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手で隠したりしていたのですね、、
    確かに32週だと今?!って叫ぶ気持ち分かります!!😂

    4回連続、見事な程にお股広げてくれていて、周りに手等はないのですが線が見えないので中々確定もらえないです😂

    • 11月2日
ままり

下の子産まれるまで確定出ませんでした🤣
黄色い服がいいかもねと先生に言われましたよ💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    生まれるまで確定もらえなかったんですね!!😳
    同じようになりそうです、、😂😂

    とりあえず息子の洋服着せて、生まれて女の子だったら買い足すことにしようと思います😂

    • 11月2日
  • ままり

    ままり

    でもお股ぱっかーんなのに🐘さんないなら女の子と思いますけどね😭

    うちもとりあえず退院する服だけ女の子っぽいの買って産まれたら買い足すようにしました🤣
    やっぱり男の子だった時の事を考えると買う気になれなかったです!!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見事なお股パカーンなので期待しています😂😂

    確かに、、退院の時は女の子だったら女の子っぽいの着せたいです😳
    同じくです😢男の子だったら、と思うともし買ってしまったら着せられないので😂😂

    • 11月2日
ゆいべび

私も全く同じ状況です!!(笑)

2回綺麗にお股ぱっかーんで🐘はなくて
先生も女の子っぽいね〜って
言ってくれてるんですが
線が見えなくて確定もらえてません🥺❤️
まだ男の子の可能性捨てずにいますが
早く確定貰いたいですよね😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊

    同じなんですね😭!!
    もどかしいですよね😂😂
    私も線が見えてないので確定ではなく、、
    綺麗に広げてくれているのに🐘さん見えないので女の子だと思ってはいますが、、毎回次だね、なので早よ!って思います😂

    • 11月2日