※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うとゆあしさん
子育て・グッズ

AB型ベビーカー、コンビとアップリカ、どちらがオススメですか?良い点やイマイチな点を教えてください。

AB型ベビーカーですが、コンビとアップリカ、どちらがオススメですか?💦

ここが良い、ここがイマイチなどありました、教えて下さい(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビ、アップリカどちらも見にいって我が家はアップリカにしました!

アップリカのほうが畳んだときに持ち手が持ちやすかったのと、最新型はベルトが磁石でくっつくタイプなので乗せ下ろしが楽ちんで気に入ってます

•  うとゆあしさん

うとゆあしさん

やはり見に行って実際に感じる方が良いですかね💦

もう3人目というのもあり、中古でいいやというのがあってメルカリで探しています😅

今年の冬に購入されたアップリカが出品されていて気になっているのですが、コンビもネットでみると良いというのも見て迷ってしまいました…⤵️

畳んだ時の持ちやすさも大切ですよね👍
    クッションの感じなどは、コンビとアップリカいかがでしたか?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信するつもりが↓にコメントしてしまいました😂

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちははじめての子だったので何も分からず実際に見てみないと決められなかったです😂👏
クッションの感じなどは個人的には同じくらいのランク?のものではそんなに差がなかったです
コンビの方が若干価格が高いかなという印象でした!

3人目でしたらどの点を重視するかあると思うので型番絞って探されてもいいかもですね◎
中古でも最近のものでしたらマイナーチェンジくらいでそんなに変わらないかもですし🤔

•  うとゆあしさん

うとゆあしさん

クッションの感じがそんなに差がないとなると、やはり折りたたみの時の使いやすさとか収納の感じですよね👍

軽量型は片手で押すのに難ありというのをこちらで伺ったので、操作性を重要としています💦

参考にさせていただき、購入したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月2日