※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今里帰り中で、旦那の夢をよく見るくらい寂しくなってきてます。(笑)…

今里帰り中で、旦那の夢をよく見るくらい寂しくなってきてます。(笑)
そこで旦那さんについての話題です。
みなさんの旦那さんの好きなところと、嫌いなところ(直して欲しいところでも)両方教えてください😁

ちなみにわたしは、
好きなところ→優しい、笑顔が可愛らしい、体格が良い
直して欲しいところ→お菓子食べた後の袋を絶対ゴミ箱にいれずにその場に放置するところ(笑)

です😊

コメント

あくるの

好きなところ
私や息子達のことが大好き、いつもこちらを優先してくれて大事にしてくれる。
私の周りの人も大切にしてくれる。
優しい。

直して欲しいところ
台所のシンクでオムツ替えた後の手洗いや鼻吸い器洗うこと。
何回も洗面所で洗って!とお願いしてるのに😭

って感じです😂

toa♡reo♡rui

好きなところはまず見た目です🤣
イケメンではないですが私好みの顔で、体型も私好みです💖
あとは私のやりたいことをダメと言わないところや、年上なので引っ張ってくれるところも好きです☺️

直してほしいところは、細々したのがありすぎて😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    わかります私もまず見た目が好みです😁💕みんなにはゴリラとか獣って言われてるけど笑

    • 11月2日
  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    わーーー!
    めちゃくちゃ同じです🤣🤣🤣

    自分を持ち上げてるわけではないんですが、よく美女と野獣だよって言われます🤣🤣

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    まったく同じで笑っちゃいました😂
    でも自分にはめちゃくちゃ好みの見た目ですよね!
    年上なのも一緒ですね🎶
    うちは12歳差です✨

    • 11月2日
  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    そうなんです!✨
    結婚して15キロ増えましたが、逆にいまのままでいてほしいです🤣

    うちは1歳差ですが、私が早生まれなので1年のほとんどが2歳差です🤣

    • 11月2日
deleted user

・好きなところ
家族優先(休みも絶対家族優先なところ)
元料理人で料理が美味しい。
ダメということがない。

・嫌いなところ
本当に病気なくらい片付けができない。
話し合いできない。
無視が多い。
大事な話で無言が多い。
自分から率先することが少ない。
義父の言いなり。
趣味が合わない。


あれ、嫌いなところが多い気がする…

ゆきんこ

旦那の好きな所
→8個下で若くてぴちぴちしている☺️ 年下なのに責任感があり頼りがいがあって男らしい。英語が喋れる。 仕事から帰ってくると無邪気にお菓子を食べている。仕事の愚痴を聞いた事がない。

直して欲しい所 最近美容にハマっていてヒゲ脱毛終わったらけつげもやろうかなといってきた時地味にイラッとしました

  • ママリ

    ママリ

    8歳下!珍しいですね😊
    けつげ笑いました😂笑

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

好きな所
優しくて可愛くて
子煩悩で子犬みたいな所❤️

直してほしいところ
服脱ぎっぱなし😤

ママリ♡

好きなところ
とにかく優しい
家事育児に協力的

直して欲しいところ
結婚してからまあまあ太ったので体型ですかね🤣🤣🤣