※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
妊娠・出産

繋留流産の手術後のセックスはいつから再開しましたか?m(._.)m

繋留流産の手術後のセックスはいつから再開しましたか?m(._.)m

コメント

エリーサ

1回生理がきたらいいよって言われました!

• ☆hosi

☆hosi

一回なのですね👏🏻ありがとうございますm(__)m

• 10月11日
すいしょう

私は念のため三回生理を見送りました❗
術後の生理の様子を自分で確認したかったので。

ただ、それでも、また完全流産してしまい……ショックでした😣💦⤵

今の子は、完全流産したあと、わりとすぐに自然妊娠で授かりました😅

妊娠って不思議だな、と思っています。

• ☆hosi

☆hosi

流産辛いですよね😭すぐに授かったのですね☺️私も早くほしいです✨本当に妊娠は不思議ですよね☺️ありがとうございますm(__)m

• 10月11日
いちごねこ

私は2回生理見送ってって言われました!

• ☆hosi

☆hosi

やはり、1、2回は見送った方がよいのですね😭ありがとうございますm(__)m

• 10月11日
ゆーかち

子作りは一回生理来たらで、セックスは1ヶ月くらいしてからでした!

• ☆hosi

☆hosi

セックスもやはり一カ月くらい待った方がよいのですね😓ありがとうございますm(__)m

• 10月11日
あーちゃん

1回きてからと言われましたよー

• ☆hosi

☆hosi

やはり、生理一回くるまでは、やめといた方がよいのですね😓ありがとうございますm(__)m

• 10月11日